2006.12.29 忙しい忙しい
野球にホント関係ありませんが、クリスマスも関係なくホントこの時期

忙しい、正月の三が日を休む為十二月の日曜日は全て仕事、朝は六時か

ら夜は八時までなんと十四時間労働こんな事が出来るのも野球のお蔭

体力勝負です。明日、明後日、更新できないと思いますので、

皆さん一年間有難うございました、2007年が皆さんにとって

良い年でありますように。
ちょいワル親父は燃料屋です、この時期寒いこの地区での仕事は忙しく

なかなか更新できません事お許し下さい、今の時期にして春が待ちどう

しいちょいワルおやじです。
2006.12.14 昨日の続き
常は練習にしても試合にしてもあまり怒ったことがない、怒って上手に

なればちょいワル親父は苦労はしません。

そのちょいワル親父が怒ったので、子どもたちもどうしたら良いのか

戸惑っていた。

ちょいワル親父が子どもたちの避難場所を作ってやらなければ、子ども

達が自ら自分達は来週も練習をしたいと言い出せないと思う、いわゆる

助け舟である、キャプテンに電話し、明日全員で話し合いどうしたいか

電話をよこすよう伝えた、すこし甘い様な気もするが?

少しは厳しさが伝わったかな?次回のやる気に期待します。
16日の練習を17日日にしました、チョット訳ありで。

子供達と監督コーチだけの些細な三年生追い出し昼食会の為、土曜日と

思いましたが、この次期三年生は塾などで土曜日は忙しいのです。

やっと17日が空いてるとの事でした。

三年生追い出し昼食会も無事終わり、その後の練習の時です、

あまりにもフザケテ練習をしてました、練習は辛いものです、しかし

楽しく練習したいですよね、フザケテするのと楽しくするのは違います

経験上フザケテ練習すると必ずと言っていいほど怪我をします、怪我の

無いよう練習するのが監督の務め、草々練習を中止し帰らせた、いつも

なら親が迎えに来るのだが、この日ばかりは皆歩いて帰った。

親が迎えに来るので最後まで残って子供達が帰ったことだけ伝えた、

しかし無事家に帰るまでが監督の責任、家に帰り無事に家に帰ったかの

確認の電話をした。怒ってはみたものの最後まで気がかりでした。

暫く練習はしないと言い放ってしまったちょいワル親父


この後どう収拾するのかは次回お楽しみに。。。。。
11月はいろいろとありました、その後これからと言う時にPC固まる、

インターネットにも繋がらない、事務所にもあるのだが、この寒くなる

季節ちょいワル親父は大変忙しい職業なので事務所での更新が出来なか

った。ようやくPCも直り仕事も順調に成ってきたので、また少しずつ

ですが更新していきますので宜しくお願い致します。

灯油の配達があるので、このへんで失礼致します。

