7月28日の大会が終わり、新チームになった。

三年生2人の力を借り、28日の新人戦で今シーズンの全日程が終了

した。

今年も子供達に一勝の喜びを与えてやる事が出来なかった、自分の指導

で本当に良いのか自問自答の日々です。

今年は、希望者でナイター練習も週一回したが、なかなか子供達を伸ば

してやることが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱい。

来年は総勢10人、またまた頭の痛い日々が続きそうです。

ちょいワル親父が弱音を吐いてどうする、頑張るしか無いんだぞ~。

四年待つのだから、公式戦一勝は凄い事になるぞ~、と思ってます。

三年生、4人の内3人が高校に行っても野球を続けるそうです、それを

励みに、ちょいワル親父は頑張ります。


