8月2日の大会を最後に監督業が終わりました。

この四年間、公式戦一勝を目指してやってきました、念願叶い一勝を挙げる事が出来、ちょいワル

親父はほっとしています、でも子供達に沢山の勝利の喜びを与えてやることが出来ずに申し訳無く

思っています。

高校に行っても野球を続けてほしいと言う願いも有り今ま指導してきました、一年目の子供は

2人共野球部には入りませんでした、二年目の子供は4人中1人が硬式野球部に入りました、

三年目の子供は4人中2人が軟式野球部1人が硬式野球部に入って今も頑張っています。

この子供達の今後の活躍に期待しています。

軟式野球部に入った子供は一人は家のチビ、もう一人はちょいワル親父の同級生の子供です、

親も子も小、中、高と同じ学校です、今後はチビたちの野球観戦記を書き続けたいと思っています、

今後ともちょいワル親父の監督業を宜しくお願い致します。

ブログ名を変えたほうが良いのかな、、、、、、、、、、?











