上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年こそ全国大会に行ける様、頑張って応援します、皆さんも一緒に応援宜しくお願いします。

1月4日は練習始めでした、神事の後二時間程練習」をし、その後新年会でした。

ちょいワル親父はその後、二次会、三次会と飲み歩きホント良き新年会でした。

昨年の今頃は?そうそ中学の担任に呼び出されました、私立の前期入試の願書提出締め切り前日

でした。公立高校に受からなかった時、チビ助は浪人するとの事、本当にお父さんそれで良いんです

か?

「そう言われても、本人が決めた事ですから」・・・・・・・

「中学浪人は、意味が有りません」、、、、、

「だったら先生、本人を説得して下さい、私も説得しますから」。。。。。。

前期入試とは、学校長推薦みたいなもの、基準以上の成績で、面接だけで、ほぼ100%合格です

結局、チビ助は前期入試には間に合いませんでした、滑り止めが必要との事で、3科目を受験する

後期入試にしました。

で、公立高校に落ち、今のチビ助が居ます。

人生、何が悪くて、何が良いのかは分かりません、これからの結果を大切にして貰いたいと願う

ちょいワル親父です。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。