上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国大会から帰って来て、新型インフルエンザの為五日間学校が臨時休校でした。

その影響があり、例年ですと秋の大会前の遠征も中止、練習試合も21、22日までありません。

ここ三週間、ちょいワル親父は何もする事が無く退屈な週末を送っていました。

新チームのスタメンがトテモ気になっています、さてさて何処の守備位置に付くのか楽しみです。

チビ助達が主役の新チーム発進です。

あと一年ちょいワル親父もガンッバって行きますので、皆さん宜しくお願い致します。

本人曰くライトが定位置のようですが、またまたキャッチャーもと、乗り気です。

ちょいワル親父的にはキャッチャーが良いと思うのですが・・・・・・・・?

練習試合の結果、チビ助の活躍度(殆ど無いと思うが)、等々更新していきます、お楽しみに?。

スポンサーサイト
二週続けて、土日と何も無かった。

全国大会から帰って来て、学校は次の日から5日間、新型インフルエンザの為臨時休校でした。

文化祭も延期、9月は就職試験、推薦入学の試験等がありこれ以上感染者を出す事が出来ない為

全校で8名が感染しただけでしたが臨時休校にしました。

お蔭様で感染者も増える事無く2日から学校再開でした。

昨年はこの時期練習試合をしてましたが、今年はまだありません。

二週続けて、ちょいワル親父は退屈でした。

いつもは、また練習試合の審判かよと、ぶーぶー言ってましたが、さすがに退屈、やっぱり野球も

審判も好きかも・・・・・・・?。
2009.09.01 初戦敗退
3対0完封負け。

当校、ヒット4本、相手校ヒット4本。

当校、失策6、相手校失策1。

二年連続で出場しない限り、最多出場でも初出場でも選手にとっては初めての大会には違いない。

そこで、普段通りの事が出来るか出来ないかの差です。

条件はどのチームも同じですが、精神力の差なのでしょう。

普段では考えられ無い失策、ツーアウト三塁、ショートゴロ、ファーストに送球、ミットに収めるも落球

皆、一同にため息「あ~ぁ」

親は顔面蒼白。

だからと言って、それが原因で負けた訳ではない。

エラーもあれば、三振もある、スタートが遅れて本塁憤死もあります、全て含めて野球です、打てない

事にはどうしょうもなかった。

技術、精神力全てを鍛えなおして再出発です。

秋季大会も近づいているのですが、新型インフルエンザの為、本日迄休校、吉と出るか凶と出るか。

入部以来初めて連続5日の練習休み、気を取り直して、さあ頑張って行きましょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。