上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軟式野球は校数が少ない為、三試合目が決勝戦でした。

チビ助の高校は二回戦からの登場です、チビ助、二回戦、準決勝と先発を外されていました。

ちょいワル親父としては寂しい限り、9番を付けているのに出場機会無しはチョット不満でした。

でも、良いんですチームが勝つことが一番大切な事ですから、でもチョット不満。

決勝戦、3番ライトで先発出場、ちょいワル親父、チョット嬉しかった。

おいおい、3番でいいんかい、今年になって初めての公式戦先発出場、ちょいワル親父・・・・不安

一回の表、ワンアウト二塁、絶好のチャンス、当たりは良かったがセンターフライ。

二打席目、ノーアウト一塁、送りバンド出来ず結果、三振。

三打席目、キャッチャーフライ、で途中交代・・・・・やっぱり。

4番は、ちょいワル親父が教えていたチビ助の同級生、これまた途中交代。

試合中、監督曰く



... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.10.02 一桁の背番号
明日から、新チームになって初めての大会です。

昨日、背番号を貰ってきました、なんと一桁の背番号でした。

正直ちょいワル親父はびっくりしました、二年生が8人だから当然一桁?そんなに甘い世界では

ありません、二年だからと言って保証されているわけでもないし、新チームになっての練習試合は

いつも途中出場だったからもしかして一桁の背番号は無いかも・・・・・・と思っていました。

チビ助、上機嫌での帰宅でした。

練習試合、二年生で一人だけ先発出場しないチビ助、腐る事も無く黙々と与えられたことをしていた

ちょいワル親父は正直面白くない、でもここで一言、言ってしまうと負け惜しみになってしまう、ぐっと

我慢のちょいワル親父でした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。