どのチームも三年生が抜けて新チームになった、各ポジションに二人位

居ると、ライバル意識をもってよりお互いが進歩するのだが、このチー

ムは現在七人しか居ない。

そこでポジションを固定したいのだが、帯に短し襷に長しで固定出来な

い。

早急に固定し徹底的に練習しこのポジションは俺だと自覚して貰いたい

のだが、現実は厳しい。

来年入って来る現六年生は、ライト、セカンドと決めている。

問題はショート、固定したいのだが全てに不安、と言って外野は無理

結局、現状で行くしかないのです。

今度の大会は負けても、もう一試合出来るので適正を注意深く見極めた

い。


Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/106-236f9738
