最後の大会まで残すところ二回練習日がある、このところテスト前とか

で、なかなか七人揃わない。

天候にも恵まれず体育館練習、ようやくグランドでの練習が出来そうだ

やらねければならない事が山ほどある、連携プレイ、サインの見方等々

未だに固定できないショート、あと二回の練習で完璧にとは言わないが

仕上げていかなければ。。。

それこそ監督の腕の見せ所。。。。。?

毎回、子供達に指摘している、いったい子供達はその指摘をどう捉えて

いるのか聞いてみる必要もある、指摘された事を出来るよう努力してい

るか?。。。

30分でも良い、思い出して練習して貰えれば良いのだが。

子供達にも温度差がある、高校でも野球をやろうと思っている子、

親が言うから野球をやっている子では取組方が違う、後者は負けても

平然としている、その態度を見ると前者は腹立たしく思う。

ある子供が言った、勝負はジャンケンでも勝たなければ面白くない、

勝つ為の練習だろう・・・・・・

正しくそう、ちょいワル親父も同感です。




Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/107-8e215c79
