ちょいワル親父はこの頃肘が痛いのです。

投げ方が悪いのか、歳なのか定かではないが、、、、

土曜日のバッチング練習、バッテングマシーンはあるが、自分的には

人間が投げたボールを打つ方がどれほど良いか、そこでバッテング

ピッチャーとなり投げようと思ったが肘が痛い。。

シート打撃をしたいが肘が痛い。

そこで、思い出した子供達に投げさせようと、いままではコントロール

が悪く練習にならないと思い投げさせなかった、ところが良いボール

が来るではないか、バッターも真剣ピッチャーも真剣進歩しています。

バッテリーは真剣に打ち取ろうとしている、バッターは真剣にヒット

を狙っている見ごたえのあるシート打撃でした。

チーム内の競争心が少しではあるが出てきた練習でした。


Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/108-5c5d9632
