本日の練習は無し、中学に野球部が無くそれぞれがサッカー部、吹部

卓球部に所属している為、この次期新人戦とかち合う。

本日サッカー部が新人戦の為急遽明日に練習日を移動、しかし今日勝て

ば明日の練習は出来ない。

ある父兄曰く「監督勝てないから明日は練習出来ます」とのこと。。。

おいおい、今からそんな事言っていいのですか?

「だって、サッカーで、うちの野球の試合得点みたいな点差なんです」

「サッカーで二桁も得点されるんですから」

自分達の頃はサッカー強かったのになー。

ちょいワル親父は中学時代サッカー部でした、でも三年生の時に廃部

になり、結局自分の意思ではないのだがサッカーも途中敗退でした。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/112-17e2de59
