2006.11.02 三年生に感謝
先日の大会も一二年生の大会であったが、我チーム人数不足の為理事会

の承認を得て三年生参加のもと大会に出場出来た。

翌々日、三年生は総合テストがあったのだが四人全員力を貸してくれた

試合が終わり塾に行く三年生、高校受験に向け大事な時期であるが協力

してもらい感謝です。

二年生の時から指導してきた、二年間公式戦で一度も勝たせてやれず、

本当に申し訳ないと思っています。

不甲斐ない監督ではあったが、これからも頑張って貰いたい。

枯葉が舞い落ちるこの次期になると可哀想だったなと思う。

来期こそ公式戦一勝目指し頑張るぞ~。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/121-97203798
