7日の夕方に小雪が舞った、今朝は自動車のフロントガラスに霜が凍り

付いていた。

後、何回グランドで練習出来るだろう、と考えると寂しくなります。

体育館の中での練習は限れれた事しか出来ません、基本的に体力作りと

基本動作の練習位かな?そんな練習しかありません。

雪が少ないとスキーが出来ないのでちょいワル親父はそれも困ります。

今年は体力作りを兼ねてスキーに子供達を連れて行こうかな、と思って

ます。

どちらかと言うとちょいワル親父はスキーの方が得意だったりして??

来期に向けてしっかり体力を付けようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/124-d41586d9
