16日の練習を17日日にしました、チョット訳ありで。

子供達と監督コーチだけの些細な三年生追い出し昼食会の為、土曜日と

思いましたが、この次期三年生は塾などで土曜日は忙しいのです。

やっと17日が空いてるとの事でした。

三年生追い出し昼食会も無事終わり、その後の練習の時です、

あまりにもフザケテ練習をしてました、練習は辛いものです、しかし

楽しく練習したいですよね、フザケテするのと楽しくするのは違います

経験上フザケテ練習すると必ずと言っていいほど怪我をします、怪我の

無いよう練習するのが監督の務め、草々練習を中止し帰らせた、いつも

なら親が迎えに来るのだが、この日ばかりは皆歩いて帰った。

親が迎えに来るので最後まで残って子供達が帰ったことだけ伝えた、

しかし無事家に帰るまでが監督の責任、家に帰り無事に家に帰ったかの

確認の電話をした。怒ってはみたものの最後まで気がかりでした。

暫く練習はしないと言い放ってしまったちょいワル親父


この後どう収拾するのかは次回お楽しみに。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/129-29d773df
