2006.06.11 考えて下さい
自分はけして、リトルとかシニアリーグを否定するものではありません

同じ野球ですから、と、言うと何処が同じ?と言う方もいますよね、

でも、同じなのです。

高校に行って、野球部に入り甲子園を目指す子どもたちは、決して軟式

だから不利とか、硬式だから有利とかは思っていません、

しかし、親にしてみればシニアリーグの方が有利ではと、思っていませ

んか、基本的には、子ども自身が3年計画で甲子園を目指せばいいので

す。

全ての競技にいえる事ですが、全国大会に一番近い高校は何処の県にも

あります、しかしそれがイコール全国大会出場ではありません、

運、たまたま、が重なり初めて全国大会出場となるわけです、自分の

姉がいい例です・・・・・・

続きは、また次回
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/13-cd4b499c
