2006.12.14 昨日の続き
常は練習にしても試合にしてもあまり怒ったことがない、怒って上手に

なればちょいワル親父は苦労はしません。

そのちょいワル親父が怒ったので、子どもたちもどうしたら良いのか

戸惑っていた。

ちょいワル親父が子どもたちの避難場所を作ってやらなければ、子ども

達が自ら自分達は来週も練習をしたいと言い出せないと思う、いわゆる

助け舟である、キャプテンに電話し、明日全員で話し合いどうしたいか

電話をよこすよう伝えた、すこし甘い様な気もするが?

少しは厳しさが伝わったかな?次回のやる気に期待します。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/130-d79baa69
