2007.01.29 大勢での練習
大勢と言っても11名、六年生が6人来てくれました、その中には

シニアに行くと言っていた2人もいた。

今までの練習、一年生、二年生が全員来ても7人、ちょいワル親父が

このチームを引き受けてから一番人数が多い練習となりました。

7人だと声を出して練習するが、なんとなく寂しいももがあった、

ちょいワル親父も率先して声を出すが・・・・・・・・

体育館での練習には限界もあるが、この日の練習は今までに無く元気な

声が聞こえ活気ある練習が久しぶりに出来た。

寒さに負けずがんばるぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/139-d28a7b32
