昨日より第79選抜高校野球大会が始まり、本日プロ野球が開幕した。

我チームが所属する連盟の大会日も決まり、練習も全開状態になって

来ました。

しかし、まだグランドでの練習が出来ない状態に変わりはありません。

今年に入り数多くバットを振ってきた、その成果を見たく本日体育館

の中ではありますがフリー打撃をした。

管理人さんが居れば間違いなく怒られると思ったが病院にに行くとの事

で暫く留守になるから宜しくと言って出て行った、チャンス到来・・・

大きな厚いガラスを割ればチーム負担となる為万全の体制で臨んだ。

ちょいワル親父が投げるボールでは話にならん、投球練習も兼ね

ピッチャーに投げさせた。

一人4打席づつ打たせた、昨年に比べ打球の速さが増した事に

ちょいワル親父は驚いた、少しづつですが成果が上がった事に子供

達も納得していると思う。

地道に練習した素振りの、トスバッテング、つまらないと思う

ような練習でも結果が出れば子供たちも納得であろう。

ひやひやではあったが、やって良かった本日の練習。







Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/150-4688fa5a
