12名だと紅白戦も出来ないのが悩みです、そこでどのようにいすれば

より実践的な試合形式の練習が出来るのかちょいワル親父は考え中?

隣の地区に高校の時の先輩が指導しているチームがあるので練習試合

と、思ったが・・・まぁグラウンドでの練習もしてないのに即試合

は無理ですよね。

今度の試合形式の練習で弱点を見つけ(全てが弱点)?修正してから

本大会前に練習試合が出来れば良いかなと思ってます。

しかし、しかしですよ、あまりにもレベルが違いすぎ断られるのでは?

と心配しています、でも当たって砕けろですね。

ちょいワル親父は去年よりも手ごたえは掴んでいるのですがね?。

欲張らず地道に行った方が良いのかも、実際のレベルを見極め挑戦

しょう、ちょいワル親父の弱気なところがダメなところですね。

なにはともあれ、今度のグラウンドでの練習を見てからです。



Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/152-92bc93a7
