全日本少年野球大会の市内予選の組み合わせが決まった。

出場6チーム、勝ち上がって行くと8月13日~16日まで横浜スタジ

アムで開催する全国大会へと繋がっていく大会です。

ちょいワル親父はPTAの役員会があり抽選に行けなかった、役員さん

からメール貰った、なんと優勝候補のEクラブなんでそうなるの?

家のチビ曰く事実上の決勝戦と思えば良いよ・・・・

おいチビ、余りにもレベルが違うでしょう・・・・

なんの、なんのやってみなきゃわからんよ親父・・・・

そう前向きな考えも必要かも・・・・

昨年までの様な事は無いとは思うが・・・・18対2・・・・

今からちょいワル親父が弱気ではダメダメ、元気出していきましょう。

4月28日の結果を皆さんお楽しみに。

確実に去年よりはEクラブに近づいていると思うけど・・・・・?

今年こそ公式戦一勝。


打倒Eクラブ




Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/160-a489ef7f
