上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.04 試合結果
結果から言うと2対12の五回コールド負けでした。

優勝候補との対戦で、ちょいワル親父としては楽しみな一戦でした。

一回の表、2番打者をフォアボールで出すも3、4番三振・・で0点

一回の裏、相手攻撃を難なく三者凡退。

これは当クラブ始まって以来の快挙では・・・・・?

スタートは上手に行ったのだが、終わってみれば上記の結果でした。

滑り出しが好調だっただけに、この流れに子供達を乗せてやる事が出来

なかったのは、ちょいワル親父の責任です。

打たれたヒットの数は5本(1本ホームラン)、この内エラーではと思う

のが2本、得点の割りにヒットは打たれていないのです。

では、何ゆえに12点なのか、四死球が7個、残塁0って事は自滅です

ワイルドピッチ5、パスボール2、ボーク3、一人相撲です。

フォアボール、ヒットでランナーを出すとたちまち続けてフォアボール

の連続。セットポジションでの投球の未熟さ、それと周りからのアドバ

イスであがってしまう気の弱さである。

原因は掴めた、後はいかに修正するかは、ちょいワル親父の腕の見せ所

いかんせ打てないのも致命的。

次回大会12日迄に間に合うのか・・・・・・?






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/161-62ced679
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。