自分は違う意味で驚いています、野球特待生制度を採用している高校は

もっと沢山有ると思っていましたから。

自分も私立高校卒業です、他県から4人来ていました、其の人たちが

特待生だったかは定かではありません、しかし確かに特別対応だった事

は確かでした、でも其の事は私たちは知るはずがありません。

他のスポーツが良くて何故野球だけがダメなのか不思議ですね、いつ

からアマチュアスポーツ精神てのが無くなったのかも不思議です。

実際に何人の人が家庭の経済的理由で其の制度の恩恵を受けて居るの

か、自分が思うに極僅かででしょうね、でも其の子供たちを救う他の

方法を高野連には考えて貰いたいですね。

最終的に辿りつく所が莫大なお金が動くプロ野球、そこに目標を定める

ので変な事になってしまうのかな。

書いていればいるほど、ちょいワル親父も分からなくなってきたので

このへんにしたい、でも最後にいっておきたい事がある


プロ野球の縮小版みたいな高校野球は見たくは無い。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/162-de5c7265
