2007.05.10 ナイター練習
昨日より水曜日の19:00~21:30まで希望者によるナイター

れんしゅうを始める。

地元社会人クラブチームとの合同練習です、ちょいワル親父は見ている

だけでと思ったが、この日は殆どの人が地域の消防団に入ってる為、操

法訓練の為参加者が二人、ちょいワル親父も結局指導しました。

学童のコーチ二名、社会人二名、保護者会長、ちょいワルおやじ、子供

たち七名で練習でした。

子供達は初めての経験です、いつもより気合の入ったキビキビトシタ

練習態度意ちょいワル親父は大満足でした。

子供達がこの頃変わってきました、いままで

大会関係者、他チームの監督コーチ保護者選手、審判団には挨拶する

よう指導してきたがなかなか声が出なかった。

しかし、ことしは挨拶が出来るようになり、ようやく他チームと同じ

スタートラインに着いたかなと思っています。

今まで何度か挨拶について言ってきたが出来なかった、そこでちょいワ

ル親父は自ら実践してみせた、まだまだちょいワル親父が言わないと

忘れている時も有るが、あ い さ つ、と注意すると駆け寄って行き

大きな声で出来るようになった。

野球をする前の基本ようやく他チームに追いついた感じがします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/163-8197cf92
