2007.05.14 12日の試合
本年度二大会目の試合でした、前回の試合内容を分析し今大会に望んだ

前回は外野手に問題があったので、現有戦力で最も信頼性がある選手を

外野に用した、しかし今度は内野がボロボロ上手く噛み合わない。

しかし子供たちは頑張ってくれました、これまでの試合は全てコールド

負けの試合でしたが、今回は最後まで試合が出来ました。

10:4で負けはしたが良く頑張った試合でした。

この時期、メンバーが固定していなければいけないと思うのだが、まだ

まだ固定出来ないのが辛いところです。

辛抱強く使いたいと思うのですが・・・・・難しい。

帯に短し襷に長し、ちょうど良いのはちょいワル親父の体重かな?

次回大会は大幅な選手の入れ替えがあるかも?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/166-7be3d568
