12日の試合をSCORE BOOKを見て検証したみました。

安打数 我クラブ5  Kクラブ5

塁打  我クラブ10 Kクラブ8

四死球 我クラブ2  Kクラブ6

三振  我クラブ9  Kクラブ2

エラー 我クラブ3  Kクラブ2

前回の試合でも与四死球6(イニング数4)、あまりにも多い。

ランナーを出すと急に制球力が無くなり連続して四球を与えてしまう

セットポジションだと早く打者側に突っ込んでしまうので直したいと

思うがなかなか直らない。

キャチャーの肩が弱いので少しでも早く投げたいと突っ込んでしまう?

連続四球よりは、ランナーがサードまで行ってしまっても打者に集中す

るよう指導するがダメである。

攻撃側から見ると四球の重要性、守備側から見ると四球の怖さを今一度

子供達に説明する事とする。

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/167-c1a190d1
