昨夜おじんソフトがあった。ちょいワル親父はキャッチャーが専門、で

もおじんソフトってキャッチャーてそんなに重要でないみたいです?

結局サードを守る事になりました。

サード、草野球でやったことあるけど、体型はサードじゃないよ。

守備機会2回、サード後方の小フライ足がもつれ落球・・・

サードゴロ、難なく捌く・・・・・

いざ自分でやると思うようにいかない、教えると行うとは大違いです。

今夜はナイター練習、金曜日にまたオジンソフト一週間に夜3回は辛い

歳を考えホドホドにします。

打撃?そこはちょいワル親父ですよ、フォアボール二回とセンター横

二塁打?(若ければ)怪我をしてもいけないのでセンター横シングル

ヒットでした。

結局サヨナラ負け。。トホホ疲れました。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/170-adbf31cd
