結果から申し上げると、参考記録ながら5回コールドノーヒットノーラン

負けでした。

相手チームの攻撃内容を書きますと長文になりますので省きます。

我がチーム一回三者連続三振 二回セカンドゴロにセカンドフライと

唯一のフォアボール、一球目キャっチャー後逸しかしボールはキャッチ

ャーのすぐ横、無謀にもセカンドへ楽々タッチアウト、「お前はチーム

一の鈍足だろー」なんでかな~「コーチャーお前も分かっているんだろ

~」なんでかな~、自分を知れ。

三回2三振にセカンドゴロ 四回2三振にセカンドゴロ 五回ショート

ライナー、ファーストゴロに三振。

15アウトの内8三振なんでだろ~な、バッティグ練習の時は良いのに

バッティングマシンじゃダメかも、次回練習から復活しますよ、ちょい

ワル親父のバッティグピッチャー、肩と肘はボロボロですけどね。

恥ずかしい話ですが、ちょいワル親父はスコアーブックの見方はよく知

りませんでした、勿論付け方もです、しかし今年は違う、ちょいワル親

父も心を入れ替えましたから。

家のチビ曰く


我がチームのスコアーブックは綺麗だね











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/171-0a11b66a
