我クラブが所属する市軟式野球連盟に県内最強チームがいる。

全国少年軟式野球大会の県大会で見事優勝した。

我弱小クラブが練習試合を申し込んでも丁重に断られるであろう、でも

大会となると別、今シーズン一回対戦しています、市内予選でいきなり

県大会の決勝戦?、我弱小チームにとっては有難いことです。

打倒Eクラブ、追いつけ追い越せ?

話は変わりますが。

昨日中体連の市内大会が有り見に行って来ました、とっ言ってもサッカ

ーの試合です、我中学は野球部が有りませんので吹部所属の我息子と

行きました。

我クラブの子供達が六人がレギュラーなので激励を兼ね応援した。

ちょいワル親父も中学の時はサッカー部でしたから、サッカーは知っい

るはずですが当時と戦い方は全然ちがいます、応援の仕方も分からず

只、地声の大きさだけで声援を送った。

不思議です、サッカーの監督さんやコーチは試合中あまり怒らないです

たまたま見た試合だけかと思ったのですが、次の試合の両監督さん達も

怒りませんでした、ちょいワル親父は試合が終わるまで怒りっぱなし

ですが何故でしょう?

怒れば良いって事では無いとちょいワル親父も思いますが・・・・・

ちょいワル親父の性格かも・・・・・・?

でも、どこの野球の監督コーチも常に怒っているぞ~?。

三年生は残すところあと二大会、悔いが無い様子供達と共に頑張ります



目指せ公式戦一勝







Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/172-c42a6232
