先週の練習の時、中学三年生の女の子が、二人練習を見に来ました。

生徒数が多くない中学校ですから、子供達全員が二人の女の子を知って

いる。

ちょいワル親父の勘だと、女の子たちが好意を持っている子が居るのだ

ろう?

最初は、少し遠い所からの見学だったが徐々にグランドに近づいて来た

子供達が二人の女の子の存在に気づいたとたん、声は大きくなるは、全

力疾走するは、いつもの練習態度と明らかに違った。

グランド内での移動は常に全力疾走、声は相手チームより大きくと、言

っているが、いつも出来ていない。

女の子二人でこうも違ってくるのか、ちょいワル親父の教えより女の子

二人の力の方が強いなんて・・・・・・?

やっぱ男は単純ですね。

次回の大会の時に応援に来て貰うよう、招待状を出そうかと、真剣に

考える、ちょいワル親父。










Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/175-803a11ec
