新聞記事で参議院選挙が29日になった事で、各体育館で行われるスポ

ーツ大会に影響が出ると言う記事を読んだ。

スポーツ大会だけでなく、村祭り等人手が足りず困っている地区もある

様です、国会が会期延長をしたことで各行事の予定が狂ってしまった。

我クラブも影響を受けると言う連絡が一年生の親から昨日あった。

29日の卓球の大会が選挙の為、体育館が使えないので22日変更に

なった、ご存知のように我クラブには部活で3人卓球部の子供がいる

社会教育より学校教育が優先の為、致し方が無い。

少人数での大会は慣れてはいるが、またまた可哀想と思う。



納得がいかない、ちょいワル親父です







Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/178-25031974
