2007.08.24 人間がやる事
間違いは有る(今回のボール判定の事ではない)、それを含めて野球

ではないだろうか。

ちょいワル親父もそんな場面は沢山、経験している、逆に、今の判定

アウトで良いの?自分的にはセーフだと思うけど・・・・・?

ここで塁審に今のはセーフですと申告しても、どうにもならない、そん

な経験をした人は沢山居ると思う。

野球ばかりではない、人生だって理不尽な事ばかり、だから、その場面

でどのように生きていくか教えるのが指導者じゃないですか。

言いたい事は分かります、でも逆に助けられた場面だってあったと思う

そがが野球ですよ・・・・。










Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/190-cfa498c5
