長~い長~い間、更新しない間も、大勢の人にご訪問していただき感謝申し上げます。

季節柄、商売が忙しいのと、家のチビが高校受験と言う事でブログの更新をサボってました。

明後日に私立高校の受験です、ここまで来たら、まな板鯉です、ジタバタしてもしょうがない、

と、言う訳でブログ復活です。

ちょいワル親父は、高校受験の厳しさは経験有りません、安易な方法で高校に入ってしまっ

たから、チビに対して的確なアドバイスなど出来る訳など無く悶々とした日々を送っていました

ここにきて、お互い少しだけど余裕が出てきたかも・・・・・・・・・・・?

公立高校の受験も3月に控えてます、何れにせよ頑張って貰いたいものです。

高校に行っても、野球を続けたいと言うチビの願を叶えてやりたいと思っている、ちょい悪親父

です。

今年が監督業最後の年です、11名とマタマタ小所帯の我クラブ、でも頑張って行きますよ。












Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/196-85007433
