2008.02.22 嬉しい出来事
一昨日、BLOGを復活させた。

嬉しい事に早速コメントを頂いたうえに、その方のBLOGの記事にもして頂いた。

また、皆さんのコメントを励みにコツコツ更新していこうと思います。

昨日、チビの受検の付き添いで三十数年ぶりに我母校に行った、驚いた事に自分の野球部

時代の監督先生が居たのです。

受検が終わるまで時間があったので尋ねていった。

ちょいワル親父  「お久しぶりです」

監督先生     お前は誰・・・・・・? そんな顔をしていた

分かる訳など無いか、一年と一日しか野球部にいなかったから。

ちょいワル親父  「○○地区の○○です」

分かる訳ね~よな、影薄かったから。

ちょいワル親父  「女子バレー部の○○の弟の○○です」

当時、ちょいワル親父は高校では女子バレー部の○○の弟と先生達に呼ばれていた。

監督先生は思い出してくれたみたいです?

いいや、多分思い出したふりをしていたんだと思う。

思い出したとすれば、女子バレー部の○○は凄い。創部以来始めて全国大会に出場したから

印象深いかも?

変な記事になってしまいました、ではこのへんで失礼します。





Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/197-71f64143
