2008.02.29 一安心
週一回の、この時期の練習だと話題にも苦労します、本格的な野球シーズン迄内容が少し逸れます

が、勘弁してください。

本日、チビの私立校の合格通知が届き一安心しているちょいワル親父です。

公立校の受検は3月11日、合格発表は21日です。

本人は公立高校が第一志望です、まだまだちょいワル親父は心配です。

学費が安い公立高校に行ってくれたら、親孝行な息子なんですが。

硬式野球に憧れているチビが公立高校に行くには理由があります、我母校私立だと硬式野球部は無

理だからです、決して公立高校のレベルが低いと言う訳では有りません、M校の硬式野球部は入部

制限が有りセレクションンを受けたり、野球での推薦入学が決まってる子供だけだと思うからです?

ちょいワル親父達の頃は入部希望者は全て入部出来たのですがね。

憧れだけでは入部出来ない現実が有ります、軟式野球部は誰でも入部出来るみたいですが。

これとて、決して軟式野球のレベルが低いと言う訳ではありません

野球に出会えたチビが、高校に行っても野球を続けると言うチビには嬉しく思います。

軟式、硬式そんなの関係ね~、ちょいワル親父みたいに途中で辞める事無く続ける事に意義がある。


親父の母校は滑り止めですから・・・・・・・・・・・が~ん
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/200-37e69381
