昨晩、高校時代の同級生から電話が来た。

「お前の息子、今年高校入学だよな」、「何処に行った」。

「俺たちの後輩になったよ」

「で、野球するの」

「仮入部がけど軟式に入ったよ」

「じゃあ、俺の後輩だな」 、「夏に帰省したら差し入れに行くよ」

「夏までもつかな?」

と話に花がさきました。

彼は、ちょいワル親父と同じく硬式崩れ、一年の夏で辞め冬から軟式に入った。

三年の時には全国大会べストエイト、国体にも出場した。

ちょいワル親父とは出来が違います。

二年生の時に、彼から軟式に来いと、さそわれました、しかし「そんなにレギュラーになりたかったら

軟式に行け」、の部長の一言が引っかかり軟式には行きませんでした。

チビ助の監督は、ちょいワル親父の二コ上の先輩、その監督のチームメイトに親戚の兄も居る、野球

繋がりは、ほんと素晴らしいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/207-81ac8748
