ちょいワル親父が試合をしていた時、ピッチャーをしている時の周りかれの声援が面白い。

フォアボールを出すと、何処とからと無く「打って貰え」・・・・・「打たれて良い訳ないだろう」と、ちょい

ワル親父。

「打たせるからたのんだぞー」、「打たせろ打たせろ、後は任せろ」。

で、ヒットを打たれら一同無言・・・・・・。

ツーアウトからヒットを打たれると「OK、OKツーアウト」「打たれて良い訳ないだろう」と、ちょいワル

親父。

一点取られると「OK、OKまだ一点」、「だったら、こっちも早く一点取ってくれ」と、ちょいワル親父。

勝っている時は励みになる声援ですが、負けている時はいやみに聞こえるのは、ちょい悪親父

だけでしょうか。

だったら、お前がピッチャーやれよと、言いたい時もありました。














Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/225-1e4d7d38
