サードO・H君、次期期待のエース、この子は高校行っても野球を続けたいと言っている、球速は少々無いがコントロールが良く、何処のチームでも有りがちなフォアボールから崩れる事が無い。しかし、二年生で体格が一番だが気が小さいので少しでもいいからマウンド度胸を付けるようガンバレ。

ショート、キャプテンO・N君、何となく気弱でキャプテンには向かないと思う。しかし、キャプテンを決める時自分で立候補したのだからやる気は有るはずだがき気力が前面に出てこない。今までの何試合か見たが
ショートには不向きです、捕球、送球に難があり自分でも分かっているのかボールが来るとオドオドしてしまう、だからY・I君をショートにして外野になってもらう予定、キヤプテンだからこそ、あえて厳しく言った、負けん気を出してガンバレ。


あと三ヶ月ガンバレキヤプテン



Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/23-30fe9f3f
