チビ助が高校軟式野球部部に入るまでは、硬式の公式戦を度々見に行きましたが

ちょいワル親父が応援するチームが、一度も勝った事が有りません。

ちょいワル親父の母校の試合を一回、親戚の子供が出ている試合が四回、指導していた子供が

出ている試合が一回、全て負けてます。

ちょいワル親父がまだ野球部員だった頃、夏の甲子園切符を賭けた県大会決勝も負け、十数年前

春の選抜大会決勝戦も我母校は負けました、本当に負の不思議な力に負けてます。

チビ助の軟式野球の公式大会でも、見に行った決勝戦は不思議な力に負けてます、春の県大会の

決勝戦こそ勝つ事が出来ましたが、その後のの決勝戦は延長15回

引き分け再試合(ちなみに、この決勝戦はちょいワル親父は応援に行ってません)

次の日に行われ見に行った、引き分けによる決勝戦再試合はノーヒットノーランで負けました。

第53回全国高等学校軟式野球選手権大会の地区決勝戦も負け、先日22日に行はれた秋の県大

会も決勝戦で負けてしまいました。

10月25、26日に行われる四県の代表校による地区大会で、優勝を勝ち取り、この辺で負の連鎖

を止めようと思っています。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/230-e2cbd702
