2008.11.17 花束に感激
土曜日の卒団式の時、父母会から花束を戴きました。

毎年、卒団生には父母会から図書券が渡されます、ちょいワル親父も小額ですが図書券を渡します。

なんと、こんなちょいワル親父にまでプレゼントがあるなんて、ほんと感激しました。

花束を貰ったことなんか今までに結婚式の時位で、花束を抱えてるちょいワル親父を想像したら

照れるの照れるの、ほんと花束が似合わないちょいワル親父でした、八ッハッハだね。

四年間、不甲斐ない監督にもかかわらず、何一つ文句も言わず協力していただいた父兄及び子供達

には感謝です、本当に四年間お世話になり有難うございました。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/242-9a667b7b
