チビ助の学童野球の頃の写真が出てきた、多分5年生の頃だと思う。

見てビックリ、肥満体型?正に肥満体型です、よくぞ此処まで太れたものと感心しました。

3月22日生まれのチビ助、クラスで一番の低身長、でも体重はクラスで一、二番だったかな、

それほどのチビ助が今では、身長こそ低いが体型は素晴らしくなった。

手のひらが小さい者は、ボールを投げるにも苦労します、遠くに投げるのも一苦労です、そんなチビ助

が、B球からA球と少し大きいボールになってまた一苦労だったと思います。

ですが、遠投の距離、走るスピード等全てに成長しています、今全てを吸収出来る年頃なんですね。


Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/245-f020be9c
