土曜日に昨年まで教えていた子供達が、新監督と一緒にチビ助の高校に合同練習に行った。

新監督さんは、チビ助の高校軟式野球OBで、新監督さんの子供も昨年度卒業した軟式野球部の

OBです。

ちよいワル親父も気になったので見に行きました。

新監督さん曰く、最初のランニングでもうバテバテとの事。その後のノックなど見学して帰って来まし

た。

そう、思い出しました、チビ助が入部した頃「ランニングだけでバテバテだよ」と言ってた事を、でも

チビ助の後輩達も一生懸命頑張っていたと、チビ助に聞いてホットした、ちょいワル親父でした。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/253-066d6199
