企業の業績不振により、多くの社会人競技部が休部へと追い込まれている。

誰しもプロ選手に憧れるが、その前に一つでも二つでも上のレベルで競技をしたいと思っている子供

達は多いと思う。受け皿がどんどん減っていってしまう、ホント悲しいです。

我県でも、企業の社会人野球部が業績不振のあおりを受け休部になりました。

ちょいワル親父の記憶では、今までに廃部が一企業、企業を離れてクラブチームとして存続している

のが1チーム、で今回の企業です、野球に限らずバレーボールにアイスホッケー、陸上部等、歯止め

がきかない、子供達に夢を与えるスポーツ界なんとか食い止めて戴きたいと思う今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/257-83ac033c
