少年野球の頃は週に一回の練習だけ、練習用ユニーホームは一組だけで十分だった。

高校ではそうはいかない、最低でも三組は必要だった。

梅雨時、冬季は乾かない、おまけに帰りは遅く朝早い乾いてる暇が無い、毎日使うから汚れもひどく

痛みも早い、またまたおまけに成長期で六組購入しました。

アンダーシャツは、シーズンごとに長袖、半袖、ノースリーブ、アマー系に普通系いったい何枚買った

のかな。

まだまだあるぞ、チーム揃いのベースボールT、ジャージ、ショルダーバッグ、グラコン、練習用の校名

入りの帽子、スパイク二足にキャッチャーミット、内野のオールラウンドのグラブに外野用のグラブ


そこで一句「入っては直ぐに消え去る万円札。」span>



チビ助の一言「四月になったらグラブをオーダーするぞ」








そこでまたまた一句「当家では早く欲しいぞ給付金」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/263-3b076c9e
