選手5名マネージャー3名の、三年生を送る会が土曜日にありました。

全国大会には行く事が出来なかった三年生でしたが、一人一人の全国大会を目指した三年間の思

い、後輩達への熱い思い、父母への感謝の思いを聞き、涙、涙でした。

父母も熱く過ぎ去った思いを話され、またまた涙でした。

一つの事を最後まで成し遂げる事の大変さは、痛いほど分かります、この経験を生かし、この先の

荒波に立ち向かって行って貰いたい。

後輩達は、良き先輩達の熱き思いを受け継ぎ、目指せ明石!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/264-bfecf437
