練習試合の時、サードの塁審をする、その時の監督の激が聞こえる。

○○は上手くなろうと思っているから上手くなるんだ、皆も向上心を持て。

バントも出来んかい、ボール、バット、目、チャラチャラバットを動かすな、外野でも走ってろや。

暑いに、ピッチャーに取らせるなファースト案山子か、お前が動いて取るんだよ、打てん分もっと動け

ライト、カバーに入らんかい、市営球場ならランニングホームランぞ、狭いグランドに助けられるな。

涙を出すな、結果を出せ。

今シーズンも、監督語録を書きとめてみよう。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/265-fe6d6ed5
