昨年は、一年生の親と言う事で遠慮して遠征には付いて行かなかったが、初めて今回遠征に付いて

行きました。

公立高校ですが、スポーツの盛んな高校だけあって、グランドの広い事。

ライト、レフトがもう少しで交差する様な状態ですが、二面取れるグランドと、隣には3コース程の幅の

400Mトラックのグランド(その内側でサッカーとラクビー)とその横にはライト側が少々短いと思うが

女子ソフトボールが使うサブグランド有り驚きました。

我県でこれだけの広いグランドが有る公立高校は無いと思います。



話は変わりますが、チビ助ただ今打撃不振、今シーズンに入り未だヒット無の状態です。

二日目、ついに先発を外されました。

ちょいワル親父が見ても、ここは先発を外した方が良いと思いました、考える時間を与えるも一つの

方法だと思います。

ちょいワル親父がアドバイスしても良いのですが、監督コーチと一貫性が無いと、本人も益々、考え

考え込でしまうので、あえてアドバイスはしていません。

と言うより、教える能力が無いかも・・・・・・・・・?

本人が自身で解決するのを望みます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/268-0168bea6
