上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.27 練習試合見学
我チーム総勢11名のためか、試合でも練習でも声が出ない、また、挨拶も苦手のようだ。
試合にはまけるかもしれないが、声を出す事、挨拶だけでも相手に勝つぞと言っても小さな声での返事しか出来ない、そこで知り合いが居る高校の練習試合を見学する事にした。

朝、注意する事を話す、グランドに入る時出る時脱帽し挨拶、監督先生、部長先生、父兄、部員全ての人に脱帽し挨拶する事

自分が先頭でグランドに入る、部長先生が駆け寄り自分に挨拶して下さった、見本となるようおきな声で自分も挨拶をする、しかし、後ろから聞こえる声は小さな声。

一年生部員に案内される間、部員が私を見つけると、走り近寄り大きな声で挨拶をしてくれるが、やはり後ろから聞こえる声は小さい
本当に気落ちの良い挨拶をしてもらった。

試合の勝ち負けも大事だが、自分はそれよりも子供達の態度が大切だと思っている、とにかく大きな声での挨拶が出来無ければ試合は始まらない。

もっと、声出していこ~ぜ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/28-bc913fa2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。