チビ助の先発出場はただ今のところ無い。

代打専門です、しかし高校野球、代打に専念している訳にはいきません、ランナーに出た選手のグラ

ブの準備、飲み物の準備、やる事は沢山あります。

「親父、結果が出ないよ」、良いんです毎試合4打席回ってきても一本も出ない選手もいます、「チビ

助、今、自分が出来る事を一生懸命やるしかないんだぞ」。

今年になって公式戦2打数1安打、良いんですこれで。

監督は「ベンチで盛り上げてくれて、士気があがる」、って言ってくれますが、士気が今一上がらない

ちょいワル親父です。



Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/285-bc37bd12
