昨年も県大会は優勝したが、地区大会は準優勝だった。

今年も惜しくも準優勝だった。

その結果を引きずっているのか、13日14日に四校が遠征に来て計4試合したが全敗でした。

とにかく打てません、この先心配です。

本大会まであと一月、努力を重ねなければ今年も明石は無い。

ついにちょいワル親父デビュー。
審判副部長として、ついに主審デビュー。

塁審だと三回位で交代するが、主審は当然ながら交代はありません、太ももが筋肉痛です。

「あんなカーブ何故打てない」と、チビ助に何時も言っているが、カーブを打つのは至難の業です、

実際、主審をして分かったのだが、高校生の投げるカーブは半端じゃなかった。

あんなに曲がるんだ、判定にも一苦労、ちょいワル親父は簡単に打てると言ってたが、ん~難しい。




Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/286-5960a6d9
