昨年監督に成って初めての大会、5分間のシートノックがあることは分かっていた。
しかし初体験あがってしまった、いつもの様にノックすれば良いのだが
なかなか思うような所にボールが飛ばない、子供達は練習どうり?悪送球、あと1分ですのアナウンス、どうにか8人は、上がってきた。
最後キャッチャーフライ1回2回3回空振り、もう時間が無い最後は恥をしのんで手で投げた、しかしコレマタ大暴投、無情にもシートノックをやめて下さいのアナウンス。。。。。赤面。



ちょいワル親父もっと練習しろ~。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/29-30a10c5e
