全国大会から帰って来て、新型インフルエンザの為五日間学校が臨時休校でした。

その影響があり、例年ですと秋の大会前の遠征も中止、練習試合も21、22日までありません。

ここ三週間、ちょいワル親父は何もする事が無く退屈な週末を送っていました。

新チームのスタメンがトテモ気になっています、さてさて何処の守備位置に付くのか楽しみです。

チビ助達が主役の新チーム発進です。

あと一年ちょいワル親父もガンッバって行きますので、皆さん宜しくお願い致します。

本人曰くライトが定位置のようですが、またまたキャッチャーもと、乗り気です。

ちょいワル親父的にはキャッチャーが良いと思うのですが・・・・・・・・?

練習試合の結果、チビ助の活躍度(殆ど無いと思うが)、等々更新していきます、お楽しみに?。

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/295-da9e1542
